設定が反映されない

smamori

2016-04-25 2:49 AM

2020-08-24 9:10 AM

A.

 

お子様の端末への反映については、ご利用のネットワーク環境状態により遅れてしまうことがございます。

また、お子様の端末で、バックグラウンドデータ制限が設定されている場合は、設定変更を受け取ることができません。
ご利用時は、端末本体の設定から、「バックグラウンドデータ制限」のチェックを外してご利用いただきますようお願いいたします。

 


【バックグラウンドデータ制限の確認】(一例)

お子様の端末の「設定」 > 「アプリ情報」 > 「スマモリ」を選択 > 「モバイルデータ」または「データ使用量」 を開きます。

 

· 「バックグラウンドデータの使用を許可」 をONに設定

· 「データーセーバーON時にデータ使用を許可」または「データの無制限使用」 をONに設定

 

※設定手順は、ご使用の端末により異なりますため、詳細な手順はお子様の端末マニュアルをご確認ください。