設定が反映されない

smamori

2016-04-25 2:49 AM

2019-10-16 8:37 AM

A.

 

お子様の端末への反映については、ご利用のネットワーク環境状態により遅れてしまうことがございます。

また、お子様の端末で、バックグラウンドデータ制限が設定されている場合は、設定変更を受け取ることができません。
ご利用時は、端末本体の設定から、「バックグラウンドデータ制限」のチェックを外してご利用いただきますようお願いいたします。

 


【バックグラウンドデータ制限の確認】(一例)


お子様の端末の「設定」 > 「データ使用量」 > 「スマモリアプリ」を選択 > 「バックグラウンド制限」
※設定手順は、ご使用の端末により異なりますため、詳細な手順はお子様の端末マニュアルをご確認ください。