メールが受信できない

smamori

2016-04-25 2:43 AM

2019-03-12 5:37 AM

A.

 

スマモリ(support@smamori.jp)からメールが届かない、受信できない場合は、以下をご確認下さい。 

 

 

1. ドメイン指定受信を設定していないか

メール設定でドメイン指定受信をされている場合は、スマモリからお送りしているメールアドレス(support@smamori.jp)のドメイン受信許容の設定をお願いいたします。

 

2. 迷惑メールフォルダに入っていないか

メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等に当行からのメールが移動していないかご確認ください。
設定・解除方法等につきましては、ご利用のメールサービスのホームページ等でご確認ください。

 

3. URLを含むメールを拒否する設定になっていないか

本文にURLを含むメールを受信しない設定をされている場合、スマモリからのメールを受信できない場合があります。
設定・解除方法等につきましては、ご利用のメールサービスのホームページ等でご確認ください。

 

 

上記をお試しいただいても解決されない場合は、他のメールアドレスへの変更をご検討ください。