子どもの利用状況を知らせる通知が来ません

smamori

2016-04-25 2:42 AM

2019-10-07 5:09 AM

A.

 

スマモリでは、スマモリサービスにご登録いただいたメールアドレス宛に、お子様のご利用状況を知らせる通知メールを送らせていただいております。スマモリ管理ツールアプリ(保護者様用スマモリ)をご利用いただいている場合は、アプリへもお子様の利用状況を知らせるプッシュ通知が送られます。

スマモリからのメール通知を受信する場合は、以下の手順より変更してください。

 


【メール通知の設定変更】


1. メンバーサイト(https://member.smamori.jp)へログイン
2. 上段メニューから「会員情報」を選択します(スマートフォンで閲覧する場合、画面右上の三本線をタップするとメニューが表示されます)
3. 「会員情報を変更する」をタップします
4. パスワードを入力し、「OK」をタップします
5. メールアドレスが登録されているか確認します(空欄、または変更前のメールアドレスを登録の場合は変更してください)
6. 「メール通知受信」の「はい」にチェックを入れます
7. 「確認」ボタンをタップします
8.「メール受信通知」が「はい」に設定されていることを確認してください

上記の変更をしてもスマモリからのメールが届かない場合、ドメイン指定などのメール設定によりメールが届かない可能性がございますので、メールの設定をご確認ください。

スマモリからのメール受信ができない