機種変更する場合はどうしたらいいですか?

smamori

2016-04-25 2:40 AM

2019-09-20 8:10 AM

A.

 

機種変更をされる場合でも、スマモリサービスの解約や退会等は必要なく、引き続き同じアカウントでご利用いただけます。
※新たに会員登録やライセンスを購入いただく必要はございません。


新しい端末に、スマモリアプリをインストールしていただき、機種変更前の端末で使用していたスマモリID、パスワードでログインしてご利用下さい。

新しい端末でログインすると、古い端末では自動的に無効化されます。

 

<お子様が機種変更される場合>

お子様の機種変更後の端末に「スマモリ」アプリをインストールして、旧端末で使用していたスマモリID・パスワードを入力しログインしてください。

※子どもパック、ジュニアパックにご加入いただいている場合、お子様のスマモリは管理アプリ「アプリを追加」よりインストールください。

 

お子様用スマモリ Android版

お子様用スマモリ iOS版

 

<保護者様が機種変更される場合>
保護者様が機種変更される場合もお子様と同様に、新しい端末に「スマモリ管理ツールアプリ」をインストール後、旧端末で使用していたスマモリID、パスワードでログインしてください。

 

スマモリ管理ツールアプリ Android版

スマモリ管理ツールアプリ iOS版