利用禁止アプリがブロックされない

smamori

2020-08-31 2:52 AM

2021-01-26 5:02 AM

利用禁止アプリがブロックされない場合、以下をご確認ください。

 

1. お子様用アプリがログアウトされていないか

お子様用アプリがログアウトすると、サイトやアプリ遮断、レポート機能、位置情報取得など、全ての機能が停止します。

 

保護者様用アプリのTOP画面に 「スマモリをインストールしてください」 と表示されている場合、お子様用アプリがログアウトされている状態です。

お子様用アプリを起動しログインしますと、スマモリが機能が復旧します。

ログイン方法(お子様がAndroid)>

ログイン方法(お子様がiOS) >

 

 

 

2.[有害アプリブロック] がONになっているか

保護者様用アプリにログインし、[ルールを設定する]  >  [有害アプリブロック] をONにしてください。

 

 

 

 

※お子様端末が Android OS 10.0 のお客様へ

一部の端末にて、端末内の設定を変更しないとブロックできない場合があります。

詳細はこちら >