保護者用アプリで「スマモリをインストールしてください」と出て設定ができない

smamori

2020-06-19 8:06 AM

2020-07-15 1:22 AM

Q.保護者用アプリで「スマモリをインストールしてください」と出て、何も設定ができません。

 

 

 

A.お子様用アプリがログアウト、またはアンインストールされているため設定ができません。

お子様端末内にスマモリがあるか確認し、以下を実施してください。

 

·お子様の端末内に、スマモリがインストール済みの場合

お子様用アプリを起動し、ID、パスワードを入力してログインする

 

·お子様の端末内に、スマモリがインストールされていない場合

1.お子様用アプリを再インストールする

 アプリのインストールはこちら

 

2.お子様用スマモリを起動し、ID、パスワードを入力してログインする

 

お子様用アプリにログインしますと、保護者様側でルールの設定が可能になります。