保護者用アプリで「スマモリをインストールしてください」と出て設定ができない

smamori

2020-06-19 8:06 AM

2020-12-21 2:18 AM

Q.保護者用アプリで「スマモリをインストールしてください」と出て、ルール設定ができません。

 

 

 

A. お子様用アプリがログアウト、またはアンインストールされておりスマモリの機能が停止しています。お子様用アプリに再ログインが必要です。

 

お子様の端末内に、スマモリがインストール済みの場合

お子様用アプリを起動し、ID、パスワードを入力してログインする

お子様がAndroidの場合 >

お子様がiOSの場合 > 

 

 

お子様の端末内に、スマモリがインストールされていない場合

1. お子様用アプリを再インストールする

アプリのインストールへ >

 

※子どもパック、ジュニアパックにご加入されているお客様はインストール手順が異なりますので、下記をご確認ください。

アプリのインストール手順 >

 

2. お子様用スマモリを起動し、ID、パスワードを入力してログインする

お子様がAndroidの場合 >

お子様がiOSの場合 >