保護者用アプリで「スマモリをインストールしてください」と出て設定ができない
smamori
2020-06-19 8:06 AM
2021-01-26 5:01 AM
Q.保護者用アプリで「スマモリをインストールし、ログインしてください」と出て、ルール設定ができません。
A. お子様用スマモリがログアウトされています。スマモリの機能が停止中のためルールの設定はできません。
お子様端末内にスマモリがあるか確認し、以下を実施してください。
スマモリがインストール済みの場合
お子様用アプリを起動し、ログインと初期設定をする
スマモリがインストールされていない場合
1. お子様用アプリを再インストールする
※子どもパック、ジュニアパックにご加入されているお客様はインストール手順が異なりますので、下記をご確認ください。
2. お子様用スマモリを起動し、ID、パスワードを入力してログインする