保護者用アプリで「スマモリをインストールしてください」と出て設定ができない

smamori

2020-06-19 8:06 AM

2021-01-26 5:01 AM

Q.保護者用アプリで「スマモリをインストールし、ログインしてください」と出て、ルール設定ができません。

 

 

 

A. お子様用スマモリがログアウトされています。スマモリの機能が停止中のためルールの設定はできません。

 

 お子様端末内にスマモリがあるか確認し、以下を実施してください。

 

スマモリがインストール済みの場合

お子様用アプリを起動し、ログインと初期設定をする

・お子様端末がAndroidの場合はこちら >

・お子様端末がiOSの場合はこちら >

 

 

スマモリがインストールされていない場合

1. お子様用アプリを再インストールする

アプリのインストールはこちら >

 

※子どもパック、ジュニアパックにご加入されているお客様はインストール手順が異なりますので、下記をご確認ください。

アプリのインストール手順はこちら >

 

2. お子様用スマモリを起動し、ID、パスワードを入力してログインする

・お子様端末がAndroidの場合はこちら >

・お子様端末がiOSの場合はこちら >