保護者用アプリで「スマモリをインストールしてください」と出て設定ができない

smamori

2020-06-19 8:06 AM

2020-08-25 12:41 AM

Q.保護者用アプリで「スマモリをインストールしてください」と出て、ルール設定ができません。

 

 

 

A. お子様用アプリがログアウト、またはアンインストールされているため設定ができません。

 お子様端末内にスマモリがあるか確認し、以下を実施してください。

 

お子様の端末内に、スマモリがインストール済みの場合

お子様用アプリを起動し、ID、パスワードを入力してログインする

 

 

お子様の端末内に、スマモリがインストールされていない場合

1. お子様用アプリを再インストールする

 アプリのインストールはこちら >

 

 ※子どもパック、ジュニアパックにご加入されているお客様はインストール手順が異なりますので、下記をご確認ください。

  アプリのインストール手順はこちら >

 

2. お子様用スマモリを起動し、ID、パスワードを入力してログインする