保護者用アプリで「スマモリをインストールしてください」と出て設定ができない
smamori
2020-06-19 8:06 AM
2020-12-21 2:18 AM
Q.保護者用アプリで「スマモリをインストールしてください」と出て、ルール設定ができません。
A. お子様用アプリがログアウト、またはアンインストールされておりスマモリの機能が停止しています。お子様用アプリに再ログインが必要です。
お子様の端末内に、スマモリがインストール済みの場合
お子様用アプリを起動し、ID、パスワードを入力してログインする
お子様の端末内に、スマモリがインストールされていない場合
1. お子様用アプリを再インストールする
※子どもパック、ジュニアパックにご加入されているお客様はインストール手順が異なりますので、下記をご確認ください。
2. お子様用スマモリを起動し、ID、パスワードを入力してログインする