解約していないのに「ライセンスを購入して下さい」と表示されて、子どもの管理ができない

smamori

2019-11-28 7:39 AM

2020-01-08 8:06 AM

 

Q.

ライセンスを解約していないのに「ライセンスを購入して下さい」と表示されて、子どもの管理ができない

 

 

 

A.

お子様のスマモリがログアウト、またはアンインストールされている可能性があります。

お子様の端末のスマモリの状態を確認し、以下を実施してください。

 

・お子様の端末にスマモリがない場合

お子様のスマモリアプリを再インストールし、ログインしてください。

 

・お子様の端末にスマモリがある場合

お子様のスマモリを起動して、再ログインしてください。

 

なお、お子様の端末がAndroidの場合、「設定」アプリの使用禁止設定をご検討ください。「設定」よりスマモリの無効化やアンインストールが可能となります。

詳細および設定方法は下記をご確認ください。

Android端末「設定」の使用禁止について