解約していないのに「ライセンスを購入して下さい」と表示される

smamori

2019-11-28 7:39 AM

2020-07-15 1:59 AM

Q.解約していないのに、「ライセンスを購入して下さい」と表示されて、スマモリが使用できません

 

 

子どもパック、ジュニアパックにご加入のお客様の場合

お子様の端末内にある管理アプリ「アプリを追加」がアンインストール、またはログアウトされている可能性があります。スマモリをご利用頂くには、「アプリを追加」の再インストール・ログインが必要です。

 

<スマモリの利用再開方法>

 1.お子様の端末に、管理アプリ「アプリを追加」をインストールする

   アプリのインストールはこちら(ソースネクスト社サイト)

 

 2.「アプリを追加」にログインする

 

 3.お子様用スマモリにログインする

 

 

子どもパック、ジュニアパックに加入されていない場合

クレジットカードの有効期限切れなどで引き落としができなかったため、自動的に解約された可能性があります。クレジットカードがご利用できるかどうかご確認ください。

 

<スマモリの利用再開方法>

 1.保護者様用管理サイトから再度、ライセンスを購入する

 ライセンスの購入方法

 

 2.お子様用アプリにログインする

 

ご不明な点がありましたら、保護者様用管理サイトまたはアプリの【お問い合わせ】より、お問い合わせください。