解約していないのに「ライセンスを購入して下さい」と表示される

smamori

2019-11-28 7:39 AM

2021-03-23 5:18 AM

Q.解約していないのに、「ライセンスを購入して下さい」と表示されて、スマモリが使用できません

 

 

 

 

ゴールドプランをご契約中のお客様

クレジットカードの有効期限切れなどで引き落としができなかったため、自動的に解約された可能性があります。

クレジットカードがご利用できるかどうかご確認頂き、再度ライセンスの購入て続きを行ってください。

 

<スマモリの利用再開方法>

1.保護者様用管理サイトから再度、ライセンスを購入する

ライセンスの購入方法 >

 

2.お子様用アプリにログインする

ログインと設定方法 > 

 

 

子どもパック、ジュニアパックをご契約中のお客様

お子様の端末内にある管理アプリ「アプリを追加」がアンインストール、またはログアウトされている可能性があります。スマモリをご利用頂くには、「アプリを追加」の再インストール・ログインが必要です。

 

スマモリの利用再開方法は、下記をご参照ください。

https://smamori.jp/jp/page?id=1412

 

ご不明な点がありましたら、保護者様用管理サイトまたはアプリの【お問い合わせ】より、お問い合わせください。