モニタリングレポートに使用履歴が反映されません

smamori

2019-10-08 6:31 AM

2019-10-21 8:19 AM

お子様の使用履歴がレポートに反映されない場合、メンバーサイト(https://member.smamori.jp)、またはスマモリ管理ツールアプリ(保護者様用スマモリ)の設定をご確認ください。

 


 

「サイト閲覧履歴」がOFFになっていないか?

「OFF」の場合、サイトアクセス履歴はレポートに反映されませんので、「ON」に設定してください。

 

スマモリ以外のブラウザを使用していないか?

①の「サイト閲覧履歴」を「ON」にしていても、スマモリ以外のブラウザを使用された場合、サイトアクセス履歴はレポートに反映されません。そのため「他ブラウザの利用をブロック」は「ON」に設定してください。

 

③「アプリ使用履歴」がOFFになっていないか?

「OFF」の場合、アプリ使用履歴はレポートに反映されませんので、「ON」に設定してください。

 

※上記設定を見直しても改善しない場合、お子様のスマモリの機能が停止してる可能性がありますので、一度ログアウト・再ログインをお試しください。