レポートに使用履歴が反映されない

smamori

2019-10-08 6:31 AM

2020-09-29 8:14 AM

お子様の使用履歴がレポートに反映されない場合、保護者様用管理サイト(https://member.smamori.jp)の 「ルールを設定する」 をご確認ください。

 

 

 

 

※ 「ルールを設定する」 をタップすると 【スマモリがインストールされていません】 と表示される場合

お子様用スマモリアプリがログアウトし、機能が停止している状態です。機能が停止中は、お子様の使用履歴はレポートに反映されません。

お子様用アプリを起動し、ID・パスワードを入力してログインしてください。ログインが完了すると、スマモリの機能が復旧します。

 


 

 

 

 

 

1. 「サイト閲覧履歴」がOFFになっていないか?

「OFF」 の場合、サイトアクセス履歴はレポートに反映されませんので、「ON」に設定してください。

 


2. スマモリ以外のブラウザを使用していないか?

1の「サイト閲覧履歴」を「ON」にしていても、「スマモリ」以外のブラウザアプリを使用された場合、サイトアクセス履歴はレポートに反映されません。

そのため 「他ブラウザの利用をブロック」 は 「ON」に設定してください。

 

3. 「アプリ使用履歴」がOFFになっていないか?

「OFF」 の場合、アプリ使用履歴はレポートに反映されませんので、「ON」に設定してください。