スマモリ|スマホモニタリングサービス

クレジットカード決済に使用しているカード情報を変更したい


Aクレジットカードの変更を行われる場合(または決済手段を変更する場合)は、一度ライセンスの解約手続きが必要となります。

現在のライセンスを解約いただいた後、別の決済手段で同ライセンスに対して再購入いただきますようお願い致します。
※ライセンスの解約とは自動継続の解約であり、サービスからの退会ではありません。一度退会されてしまいますと、再度会員登録が必要となりますのでご注意ください。

【ライセンスの解約方法】
1. メンバーサイト(https://member.smamori.jp)へアクセスします。
2. 「会員の方はこちら」から、IDとパスワードを入力してログインします。
3. 画面上部のメニューバーから「ライセンス管理」を選択します。
(スマートフォンでの場合、画面右上の三本線マークをタップするとメニューが表示されます。)
4. 「ライセンス管理」ページから、ライセンスを解約したい子どもの「解約」ボタンを選択します。
5. パスワードを入力し、OKをタップします。
6. 「解約する」ボタンをタップします。
7. 解約したライセンスの有効期限が、解約月の末日になっていることをご確認下さい。

【ライセンスの再購入方法】
改めて延長購入手続きを行います。
※その際、新たにライセンスを生成されないようご注意下さい。
1. 「ライセンス管理」ページから、ライセンスを購入したい子どもの「延長購入」ボタンを選択します。
2. パスワードを入力し、OKをタップします。
3. 決済手段からご希望の決済方法を選択し、「決済する」をタップします。
4. それぞれの決済手順に沿ってお手続きください。
5. 手続き完了後、ライセンスが「自動継続」に変更されていることをご確認ください。

上記再購入手続きが完了後、スマモリメンバー専用問い合わせフォーム(https://member.smamori.jp/qna/)より手続き完了の旨をサポートまでご一報ください。
←Q&A一覧へ
pagetop