スマモリ|スマホモニタリングサービス

メールが受信できない


Aスマモリ(support@smamori.jp)からメールが届かない、受信できない場合は、以下をご確認下さい。

  1. 1. ドメイン指定受信を設定していないか

    メール設定でドメイン指定受信をされている場合は、スマモリからお送りしているメールアドレス(support@smamori.jp)のドメイン受信許容の設定をお願いいたします。

  2. 2. 迷惑メールフォルダに入っていないか

    メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等に当行からのメールが移動していないかご確認ください。
    設定・解除方法等につきましては、ご利用のメールサービスのホームページ等でご確認ください。

  3. 3. URLを含むメールを拒否する設定になっていないか

    本文にURLを含むメールを受信しない設定をされている場合、スマモリからのメールを受信できない場合があります。
    設定・解除方法等につきましては、ご利用のメールサービスのホームページ等でご確認ください。

上記をお試しいただいても解決されない場合は、他のメールアドレスへの変更をご検討ください。
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