スマモリ(support@smamori.jp)からメールが届かない、受信できない場合は、以下をご確認下さい。
1. ドメイン指定受信を設定していないか
メール設定でドメイン指定受信をされている場合は、スマモリからお送りしているメールアドレス(support@smamori.jp)のドメイン受信許容の設定をお願いいたします。
2. 迷惑メールフォルダに入っていないか
メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等に当行からのメールが移動していないかご確認ください。
設定・解除方法等につきましては、ご利用のメールサービスのホームページ等でご確認ください。
3. URLを含むメールを拒否する設定になっていないか
本文にURLを含むメールを受信しない設定をされている場合、スマモリからのメールを受信できない場合があります。
設定・解除方法等につきましては、ご利用のメールサービスのホームページ等でご確認ください。
上記をお試しいただいても解決されない場合は、他のメールアドレスへの変更をご検討ください。
スマモリ(support@smamori.jp)からメールが届かない、受信できない場合は、以下をご確認下さい。
1. ドメイン指定受信を設定していないか
メール設定でドメイン指定受信をされている場合は、スマモリからお送りしているメールアドレス(support@smamori.jp)のドメイン受信許容の設定をお願いいたします。
2. 迷惑メールフォルダに入っていないか
メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等に当行からのメールが移動していないかご確認ください。
設定・解除方法等につきましては、ご利用のメールサービスのホームページ等でご確認ください。
3. URLを含むメールを拒否する設定になっていないか
本文にURLを含むメールを受信しない設定をされている場合、スマモリからのメールを受信できない場合があります。
設定・解除方法等につきましては、ご利用のメールサービスのホームページ等でご確認ください。
上記をお試しいただいても解決されない場合は、他のメールアドレスへの変更をご検討ください。